無料ホームページなら お店のミカタ - 

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 | 日記 | 7/11『骨盤体操講習会』参加者様の声


MAP


大きな地図で見る

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5797-9073


治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記

TOP > 治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記 > 7/11『骨盤体操講習会』参加者様の声

7/11『骨盤体操講習会』参加者様の声 (2011.07.24)

整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ【二子玉川】
です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待たせしました!

前回の骨盤体操セミナー

参加された方たちの声をお届けいたします。

まず一人目♪
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

この方は、ココカラをはじめるずっと前から、

体を診させて頂いており、ご家族で順番に

コンスタントに治療に来て下さっている方。

できるかしら・・・と、不安いっぱいで参加されましたが、

最初に全く動かなかった骨盤が講習会終了時には、

しっかり動くことを自分でもしっかり感じて

軽やかに帰られました。


家でも続いていますか??( ̄▽+ ̄*)

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(体の動かし方、意識の仕方に重点を置いています。)


こちらの方は、唯一の男性参加者
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

ランニングの回から連続4回目。

定期的に鍼と整体の治療にいらしている方なのですが、

講習会に参加されてから、体のことを理解し、

使い方を覚えて、腹筋を意識できるようなりました。

長年悩んでいた腰痛が気にならなくなるくらい良くなりました。

『重いものを持つのも怖くない』と!


スニーカーやヨガマットや体組成計も購入されて

生活も変わったようです!!

もちろん次回も参加予定です♪


次回も筋肉痛お持ち帰り必至の

素敵なプログラムを用意していますよ~!!

(`∀´)

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(写真入りの資料を毎回用意しています。)



こちらの方は、急性のぎっくり腰で最近鍼治療にいらした方
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

もう何度もぎっくり腰を繰り返しており、

自分の力で治したい、何か運動をとのことで参加されました。

まったく運動をしていないので、心配されていましたが、

一生懸命丁寧に、体を感じながらやられていました。

後半の骨盤を意識したウォーキングの時には、

『腰痛の原因がわかりました。まさに私のためのプログラム』

と言って下さいました。


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(講習会中は、一人ひとりのお体をじっくり診ていきます!!)


そうなんです!!!


運動が出来る方には、根本的な、基礎的な動きを確認する機会になり、

運動を全くしたことがない方にはきっかけに。

腰痛や肩こりのある方には、自分の体を知り、自分の力で治せるように。



誰でも参加できる、いい事づくしの講習会



そして、講師の私はちっちゃくて庶民的です(笑)

緊張せずに、気負わずに、

ぜひお気楽にいらして下さい!

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

毎回楽しく笑いと汗いっぱいで行っています♪

私が一番楽しんでいるかも(*^▽^*)

おまちしています!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ小松原J オリジナルTシャツプリント フリーアートトランクルーム 国立市矢川采花LUK’s Hair & Make