無料ホームページなら お店のミカタ - 

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 | 日記 | 二子玉川で商店をされているみなさまへ!


MAP


大きな地図で見る

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5797-9073


治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記

TOP > 治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記 > 二子玉川で商店をされているみなさまへ!

二子玉川で商店をされているみなさまへ! (2011.07.27)

こんにちわ!(^^)!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ
です♪


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』-インフォメーション

二子玉川でお店や会社をされているみなさん、
相互にチラシを設置しませんか??




$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

二子玉川ライズショッピングセンターオープンの3月から、

二子玉川が盛り上がっています。



連日テレビや雑誌にも出ているようで、

長年住んで、働いている私はなんだか

ニコタマがすごいところになってしまったなぁ

と、変わりゆく街をジミジミと思ったりしています。

(もっと昔から知っている方は、もっと感慨深いことでしょう)


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

ココカラは地域密着、人とのつながりを大切にしております。

先日も、たまゆらさん遊食屋さんと、

二子玉川をもっと良くしよう。もっと繋がっていこうと、

交流会をしてきました。


たまゆら社長さんのブログです!『交流会のこと』

(今後も、遊食屋西谷社長のご尽力のおかげで、
定期的に二子玉川活性化の会を行っていく予定です!)


そして、ココカラのチラシを置いて頂いているお店、会社さん

いつもありがとうございます。


不定期ですが、院長大森が

『チラシを置いて頂けますか?』
『よかったらスタッフの皆さんで』

と、二子玉川界隈をてくてく回っております。


徘徊(?)中に声をかけて下さる方が最近増えてきて、

とても嬉しく、ついついおしゃべりに花が咲き、

地元っていいな~とニコニコしながらココカラに帰ります。


(すると『仕事をして下さい』と怒られますが(*^_^*))


ココカラにも、チラシ設置のスペースは十分にありますので、

もし、“相互に設置して繋がりましょう”


というお店の方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡下さい!随時募集中です!



チラシ設置のお店は、私たちも良く利用させていただく

お気に入りのお店ばかりです。

設置させていただくからには必ず伺います♪


(そうしないと、宣伝できないですからね!)

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(こちらは遊食屋さんの卵焼き♪美味(●^o^●))


お店の方とも仲良くさせていただいており

人との繋がりと、温かさにますます

ニコタマが好きになっています。


ちなみに、ココカラのチラシを置いて頂いているお店の皆さんには

感謝の気持ちを込めて、少しだけサービスしちゃいます!


ココカラノワ。繋げて繋がってあったかい場所に♪



チラシ設置店のリンクページ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 女性専門はりきゅうサロン 夢心庵BREADYS  -GARAGE BAKERY-博多 藤魚HAIRYS学習塾PLAN B.鶴見校