無料ホームページなら お店のミカタ - 

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 | 日記 | ココカラのイロ~ハンカチ公園ひまわり畑@宇奈根~


MAP


大きな地図で見る

治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5797-9073


治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記

TOP > 治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】 日記 > ココカラのイロ~ハンカチ公園ひまわり畑@宇奈根~

ココカラのイロ~ハンカチ公園ひまわり畑@宇奈根~ (2011.08.05)

こんにちわ!(^^)!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ
です♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


二子玉川の情報や、おいしいもの、素敵なことを

細かく詳しく見やすく発信していらっしゃる、

『二子玉川便り』たんぽぽさんのツイッターで、

こんな記事を発見しました。


“宇奈根にあるハンカチ公園の前のひまわり畑が満開なので見てきました。”

という、2万本のひまわりが満開に咲いている写真付きの記事。


≧(´▽`)≦


ひまわりが大好きで、ココカラといえばひまわり!!ヒマワリ

(と、勝手に洗脳している私。)

予約の間に時間をもらって自転車を飛ばし、行ってきました!!!

・・・毎回マネージャーに感謝です<(_ _)>


雨の合間の二子玉川。

太陽も空も雲も空気もきれい。

やっと夏が戻ってきましたニコちゃん



$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

この川沿いの道を進んで・・・

産直の野菜売り場や、雰囲気のある商店を

横目にスイスイ進んでいくと・・・

右手方向に視界に黄色い一角が!!


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(きれいな空に黄色が映える☆)


青い空に向かってたくましく咲く大きなひまわり。

『二子玉川便り』のたんぽぽさんから、

見ごろと教えていただいてから2日が過ぎ、

連日の夕立のせいもあり、すこーし頭が下がり、

くたびれた様子はあるけれど、

さすが!!

太陽をたくさん浴びて力強い花。

みんな元気でした♪


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』


恐縮ながら、道行く人に撮ってもらったり(笑)
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(通りかかった方にお願いしてしまいました…ありがとうございます(^^ゞ)

花たちは下を向いているけれど、

私が上向き・前向きのパワーをもらいました!



夏はこれからです!!

暑さに負けず頑張りましょう♪


ひまわりのように、元気にお待ちしています。

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』


himawari☆☆ハンカチ公園のひまわりの詳細は、こちらから!himawari☆☆

二子玉川便り5/3記事

★他にもいろんな情報を発信して下さっています!必見♪

二子玉川便り:メールマガジン

ツイッター:@futakolife

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】  SAKURA新極真会 お茶の水道場ネイル サロン レジュイールタイ古式マッサージ ターンタワンフタバクリーニング